VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.08.26

女装が親バレした話

シェアする

Facebook
Twitter

困った

しました。親バレ。


自粛期間から細々と女装を続けている私ですが、この度見事に親バレしてしまいました。困った。


いやわかりますよ。お前が親バレした話とか誰が興味あんねんて話ですよね。


ただ息子が女装していることを知った親がどういう反応するのかはちょっと気になりません??


というわけでお話していきたいと思います。

経緯

なんでバレてしまったかというお話なんですけど


情けない話なんですが僕の部屋が汚すぎた結果、親直々に部屋掃除されたんです。情けねぇ~。


いやさすがに食品放置とかはしてないですほんとに。


再三「片付けなさい」、「そろそろ私が掃除するよ」と言われ続け、それでも怠惰に過ごし続けた結果です。10:0で僕が悪い。


おかげで女装用具は見つかるわアダルト系本は机の上に置かれるわで死を覚悟しましたね。あんなん現実にあるんやと思いました。ノンフィクション。

反応

で、気になる反応なんですけども。


第一声「なにこれ?」でした。いやもうそりゃそう。100点の反応。


首根っこつかまれた衣装を見ながらしどろもどろに話しました女装のことtwitterのこと。話してる間一回も目見れんかったですもん。


そしたら母爆笑


こちとら恥ずかしくて震えてんのにずっと爆笑しとる。どんな羞恥プレイなんよ。実の母親に。

大感謝

さんざん笑ったのちに母の結論は「ええんちゃう?」でした。


「女装癖があろうと男の人が好きだろうと我が子には変わりないから。」と。


いや泣く~~~~~~~!!


まさかこんなとこで愛を感じるとは思わなかったので涙腺準備が整ってなくて泣きませんでしたけども。


ただまあ女装癖なわけでも男の人が好きなわけでもないんですよね。


新たな誤解を生んだ気はするけどいつもありがとう母上長生きしてくれ。

過去の記事はこちら

自粛期間中に女装始めてみた話

女装関連用語の話

女装界隈(?)の棲み分け話

女装を続けて変わったこと

おすすめ百合漫画4選

いい話か???

\シェアする/